無人島体験

平成16年5月5日

5月3日に、予定していた、【無人島体験】でしたが、悪天候のため、4日の日に延期しようと思っておりましたが、またもや、
4日も天気が優れませんでした。4日の天気、天気予報を見ながら、急遽5日に変更となりました。多数の参加ありがとうございました。







@タイムスケジュール@

8:00 若松港桟橋集合
8:30    〃    出航
8:45 カズラ島到着 注意事項説明
9:00 テントはり、焚き木集め、現地食材調達
(魚釣りなど)
10:30
11:00 フリータイム 昼食の準備
12:00 昼食
12:30 昼食の後片付け
13:00 フリータイム(磯遊びなど)
15:00 クルージング(ハリノメンド キリシタン洞窟)
15:30 片付け(撤収準備)
15:50 カズラ島出航
16:00 若松港桟橋 到着 現地解散
無人島へ出発です!
みんな注意深く進んでます!
綺麗な景色です! 岩につかまって、落ちないように・・・。
とにかく、自然が豊か 潮溜まりが、透き通っていて、とても綺麗です♪
潮溜まりも大きくてプールみたいです♪ みんな、真剣に何かを探しています!
亀の手(貝)を探していました〜!誰が一番多く採れたかな?? みんなで、真剣です!
みんなで、楽しく調理! 美味しいサザエご飯ができるといいな!もうワクワクです。
サザエのつぼ焼きを作っています!  ウニを割って、中身を出しています!
キリシタン洞窟内を探検〜!その前に、マリア様のところで記念に!



みんなで、調理したり、磯で遊んだり、自然ウォッチングができました♪サザエご飯、亀の手の味噌汁など、とても美味しく、
参加者の方々にも喜んでもらえて、とても嬉しかったです♪来年もまた開催します〜(*^-^)ニコ




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送